インフォメーション

2016/01/05

『新年のご挨拶』

新年明けましておめでとうございます!

年末で向日市の店を閉店して、準備期間に入りました。
年末年始は全然ゆっくりできませんでしたが、
今年もバリバリ頑張りますよ~。

私事ですが、1月は一昨年の交通事故で負傷した右腕の再手術という嬉しくないイベントもあります・・・。
知らない人もいると思いますが、じつは僕の右腕にはチタンのプレートが入っているのです。
事故直後は、命に別状はないとわかった途端に、
右腕を「サイコガンにしろ」だの「箸箱にしろ」だの「トランスフォームしろ」だの
数々の激励のお言葉をいただきました。
素敵な友人に恵まれて・・・。

事故で右腕の橈骨(とうこつ)のちょうど真ん中あたりを骨折しまして、
そのまま救急車、そのまま手術という感じで、チタンで骨を繋ぐことになりました。
この骨は人体でもくっつきにくく、再骨折しやすい場所のようで、
1年半腕の中に同居していただくこととなりました。
ちょうど今月が1年半目となり抜釘するいうことなのです。

怪我をして思ったのは、交通事故に遭った人の気持ちや怪我をした人の気持ちがどんなものなのか、
手術後の辛さやケアの仕方など、整体屋としてとても勉強になりました。
新店舗に向けて療養と充電を兼ねて、心身共にバージョンアップして次のステージに進みたいと思っています。

暗い話はそれくらいにして、
新店舗の改装工事が順調に進んでいます。
だんだん実感が湧いてきました。

IMG_3799.JPG 

新しい店でも、週末Barをしますので、飲食仕様にもなっています。
奥がカウンターでその奥が厨房です。
どんな感じになるかはお楽しみ!