インフォメーション

2018/03/17

ゆるみや2号店始まります!

皆さまこんにちは!
昨年より準備をしてきましたプロジェクトがようやく実現できる段階に入りましたので報告いたします。


この度、京都の岡崎エリアの南禅寺の畔にある、京料理とお庭の宿で有名な八千代旅館様の協力で、整体サロンゆるみやの2号店を八千代旅館内にオープンする運びとなりました。


京都は国内の観光客はもちろん、インバウンドの流れで海外の観光客がとても多く、年間を通して観光客でにぎわっております。
ゆるみやは、和や京文化だけでなく、おもてなしというキーワードで施術を考え、京都スタイルの新しい形の施術サービスを八千代旅館様と共に観光業界で提供していく予定です。

基本的には、八千代旅館様の利用者に限定した施術サービスとなります。
ゆるみやの観光業界への新しいチャレンジとなりますので、是非応援お願い致します。

八千代旅館様は、宿泊だけでなく食事だけでも楽しめますので、大切な人との時間や、おもてなしなど、様々なシーンでご利用いただけますので、気軽にお使いいただければ幸いです。
最近は、京都、大阪などから近場でゆっくりしたいというニーズも多く、移動時間をなくして、浮いた交通費でより良いサービスを受けるという旅行の形も流行っているようですよ。

http://kyoto-nanzenji-yachiyo.jp/

26105541_1545984242149825_1888664371_n.jpg IMG_6416.JPG