インフォメーション

2015/07/31

奈良での修行

先日、奈良の大先生のところに整体の修行に行ってまいりました。
毎回思いますが、意識の高い方々の集まりですので、本当に刺激になります。
整体師としての心構えから技術力向上まで、本当に内容の濃い3日間でした。

驕ることなく謙虚に、日々研鑽していくことが大切だと思います。

<早朝の春日大社>
 

2015/07/31

Barゆるみや 営業時間の変更

8月のBar営業より、営業時間が変更となります。
(少し早い時間に終了いたします)

毎週土曜日18:00~22:00

貸切の日もございますので、来店の際はHPをご覧いただくか、
お電話で確認いただけると幸いです。

2015/07/15

季節を感じる

梅雨が続いていて雨嫌いな私は気持ちがなんかしんどいです。
雨を楽しめるくらいの境地になれれば良いのですが、まだまだ未熟です。

さて、梅雨にも負けず、最近は季節を感じるイベントやスポットに意識的に出向くようにしています。
今回はそのうちの2つを紹介しますね。

■ 楊谷寺 「長岡京あじさいまつり」


IMG_3264.JPG IMG_3276.JPG

梅雨なのに快晴であり、ゆっくり楽しむことができました。
綺麗な紫陽花を堪能することができました。

■ 祇園祭「宵々々山」

IMG_3324.JPG IMG_3331.JPG

定番ではありますが、去年はちょうど祇園祭の日に交通事故に遭い、
見に行けなかったので、今年はリベンジしてきました。
コンチキチンをBGMに京都の夏を感じてきました。

最近は忙しいので、この夏はどれだけ楽しめるかわかりませんが、
季節を感じながら身体と向き合い、過ごしていきたいと思います。

 

1